◆ICON LIST◆





++- 2005年10月01日 (土) -++

RIBON RIBON  華展準備
今日はお天気も良くて暑いくらいでした。
会場に到着したら、なんと駐車場が確保されていてびっくりしました。
すでに設営の方も始まっていて、花器も到着していました。
生徒さんの活ける花材も早くに届いて、準備ばっちりと思ったら
なんと花を入れておく大型バケツを業者さんが忘れてきてびっくり!!
持参した小さなバケツやお花屋さんから借りたバケツでなんとか対応。。
今年は、業者さんが花器も配置してくれたので割とスムースに活け込み
をすることができました。参加者が少なかったせいもあり、かなりテー
ブルの数を減らしたのですが、みなさん大変豪華に活けて頂き、空いた
所にも残った花材で活けて頂いたので、去年より少ないということを感
じさせませんでした。お花屋さんの事情により、花材が重なったのが気
になりましたが、花態も違うのであまり目立たなかったと思います。
今年から控室も新しくなり、同じフロアーの喫茶も新規OPENらしく、
いつもより活気を感じました。

No.1361







Tackynote2 Ver0.57 Created by Tacky
**- あれんじEdit by Vaniranばにらん -**